SSブログ

マキからの今日の一言

世の中に物申す!

 

【日本語完全版】プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0の特典は? 感想・レビュー [ビジネス 手法 評価 レビュー]

本場アメリカのマーケティング業界を激震させ
全世界1万人の実践者が累計で500億円稼いだ
革命的なシステム『プロダクトローンチ』と評判なのが、
ジェフ・ウォーカーさんの「【日本語完全版】プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0」。

気になって、口コミや暴露情報を
ネットで探していました。

でも、そんなうまい話、あるのかしら?

なんでも鵜呑みにするのは良くないわよね。

⇒ヤラセなの?体験談を確認してみる

雇われの奴隷の生活から脱出するキッカケは訪れず、
仕事でミスして減給され、窓際に追いやられ、
「お金のために我慢して仕事をする」状態から
向け出すためにPLFを学ぶことで起業して
自分自身を守り抜く力を手に入れた人も
いるみたいなんだって。

かなり気になるんだけど、どうなの?
やっぱり試してみないとわからないわよね・・・



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。