SSブログ

マキからの今日の一言

世の中に物申す!

 

野澤武史 ラグビー上達革命 内容が気になる 暴露情報も? [スポーツ 上達法 評判 口コミ]

野澤武史さんの「ラグビー上達革命」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

自分より体が大きく、足も速く、
体力もある選手に勝てるようになる
少人数でも出来る練習で
上手くなる方法だって
言っているけれど・・・正直、怪しいよね。

インチキ・詐欺じゃないのかな?

⇒詳しい内容と口コミ

野澤先生の理論的な練習プログラムとその解説、
慶応義塾大学の部員の方々の熱く極めて
効率的な練習の映像を手本に練習プランを組み立てる事で
部員達もプレー中の重心移動などの
身体の使い方が劇的に改善し、
以前よりも怪我が無くなるという効果もありました!

こんな口コミ情報もあるみたいだよ。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。