SSブログ

マキからの今日の一言

世の中に物申す!

 

早野宏史 サッカースーパープレイヤー育成DVD 悪評あり? 実践方法と実績 [スポーツ 上達法 評判 口コミ]

早野宏史さんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

サッカースーパープレイヤー育成DVD」は、どうなんだろうね?

Jリーグ優勝経験を持つ
早野宏史が教える
個人スキルを伸ばす方法って言ってるけど、
信ぴょう性あるのかな。

⇒実践方法と実績を確認してみる

この手の教材って、ピンキリみたいだね。

チームメイト全員でDVDを見て
勉強して行く中でスキルを向上させるために
想像力そして個人個人の次なるイメージ作り、
周りの現状判断確認などのスキルの無さに気づきました。
技術アップとスキルアップとの
大きな違いを理解させてもらいました。
意識も変わり攻防のスピードに拍車がつきました。

こういった口コミ情報も上がっているみたい。

インチキではなさそう。

早野宏史のサッカースーパープレイヤー育成DVD

口コミや評判もあるみたいだし、やってみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。