SSブログ

マキからの今日の一言

世の中に物申す!

 

金井英之 金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD 怪しい噂と事実関係 真実は? [ビジネス 手法 評価 レビュー]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている金井英之さんの
金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD」は大丈夫?

単に文字原稿を暗記するのではなく、
あなたの右脳と潜在意識を最大限活用し、
まるで原稿があなたの目の前にあるかのような
現象を作り出せる手法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

3分間のスピーチの流れをしっかりと学ぶことができ、
あがり症の私でも皆の前でロジカルに話しが
できるようになって大変うれしくおもいます。

人前で喋ることが苦手だった人も話せるように
なるんだったら良さそうだよね。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。